BLOG

ブログ

不まじめなことも書いています。

MOCHIKA東京版をろーんちしました。

2020.07.29

これを書いたのはプレジデントです。

新型コロナウィルス感染症の影響で、
居酒屋やバーに行くことが少なくなったのんべぇの私が、
家でも居酒屋料理を楽しみたいがために、近所をウロウロするも
・入ってみないとメニューも分からず、
・入ったら入ったで、断りづらくなるし
で、
「持ち帰りができるお店はどこで探せるんかな」
とスマホで探しましたが探しやすいサイトは無く。

「作ったほうが早い」
と、作ったのが
テイクアウトができる飲食店を探しやすくシンプルにした『MOCHIKA』です。

壮大な妄想で全国を網羅する予定でしたが、
製作期間が3日程度なので、大阪府のみのテイクアウト検索サイトになってしまいました。

(エリアを整理して、店舗を登録するのが大変)

で、本日思い立ちまして、
ロゴ 2分
サイト 4時間
という制作期間で、東京版を立ち上げました。

東京のみなさん、関東の皆さん、東京へ行くみなさん、
使ってくださいね。

テイクアウト検索サイト MOCHIKA

大阪版 https://mochikaeri.info
東京版 https://tokyo.mochikaeri.info

BLOGを見る