BLOG

ブログ

不まじめなことも書いています。

インターコード引っ越しました。

2017.10.23

これを書いたのは下っ端です。

インターコードで唯一の独り者 下っ端です。


今月10月1日に旧事務所から新事務所へ引越ししました!
事務所移転のお知らせ

まだ机を作ったり荷物の片付けは残っていますが、ひとまず通常営業できるまでは完了しました。
旧事務所の数倍大きな事務所になって、なお一層頑張らなけれいけないですね!

と、

言っていた矢先に、この引越し期間中の前後に来年の4月オープンの案件を数件ご依頼頂きました。
スケジュール的に今から動いてギリギリ!それが複数件!
進行中の案件もあるので、そちらをこなしつつの制作になるので社長もテンヤワンヤになっています。
もちろん我々スタッフも。

でも、忙しいことはすごく喜ばしいですね!
時間が過ぎるのが早くあっという間に一日が終わります。
そしてあっという間に今年も終わる気がします。

インターコード
人も増えて、事務所も大きくなりました。
なお一層皆様のご期待に沿えるよう努力してまいります!

これからもよろしくお願いいたします!

BLOGを見る