新型コロナ感染拡大に伴う休業・一部在宅勤務(テレワーク)継続に関するお知らせ
2021.01.04弊社では、7月27日より新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止と当社に勤務する社員の安全確保の観点から実施しております社員の休業及び一部在宅勤務(テレワーク)を引き続き継続いたします。
お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【期間】 令和2年 7月27日(月)~ しばらくの間
お客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
また、webからのお問い合わせにつきましては、随時受け付けております。
※対応に時間がかかる場合がございますので、ご了承願います。