新型コロナ感染拡大に伴う休業・一部在宅勤務(テレワーク)実施に関するお知らせ
※2020/05/07追記
2020.05.07
弊社では、4月7日より新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為、原則社員の休業及び一部在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
先日5月4日の政府からの緊急事態宣言延長を踏まえ、臨時休業期間を延長とさせていただきます。
お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【期間】 令和2年 4月7日(火)~5月31日(日)
お客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
なお、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況等により、
休業期間は変更される可能性がございます。その際には改めてご案内をさせていただきます。
webからのお問い合わせにつきましては、随時受け付けております。
※対応に時間がかかる場合がございますので、ご了承願います。