BLOG

ブログ

不まじめなことも書いています。

SEO成果!検索エンジンで「ホームヘーシ制作」で1位になりました。

2017.03.22

これを書いたのはプレジデントです。

こんばんは。インターコードです。
弊社のSEO(検索エンジン対策)技術は、トップクラスであることを自負しています。

ひとくちにSEO対策と言っても、色々な方法がありますが、
一昔前は、バックリンクと言って、たくさんのサイトからリンクをしてもらってるだけで
簡単に検索エンジンの上位に来ていた時代もありました。
それではイカン!と、Google様が、試行錯誤し、今現在の検索アルゴリズムにたどり着いた訳です。

昨今の検索エンジンの順位を決定するアルゴリズムの基本は、
ユーザーにとって質と量の良いサイトであること!です。
なので、小手先のSEO対策だけでは歯が立たなくなったのです。

それでも私たちはめげませんでした。

多岐に渡る研究を重ねて、、、

そしてついに本日!

『ホームヘーシ制作 大阪』で、堂々1位を勝ち取ることができました!
「ホームヘーシ制作」の検索結果

まぁ、ホームヘーシですけどね。




BLOGを見る